野菜ノート

野菜のこと 畑のこと 身体のこと 心のこと 学んだことを配信していきます。

♡ヒカリマネーの循環

三重でいただいた ヒカリマネー は大切なひと、大切なことに使う(*´ー`*)
 
まずは、帰ってから旦那さんに使いました。
旦那さんにも、この粒子 を浴びせたかった♪
一緒に三重に行きたかったから(*^-^*)
 
帰って三重のことを話すと、涙を流してた。
あったかい涙。
旦那さんが泣くとこあんまし見たことない。光った。
優しくポワンと。ありがとう(*´▽`*)
 
次に、
大好きな友達とのお昼ごはんに使ってみた。
迷わず、もともと私が働いていた店へ。
 
この店のレジに ヒカリマネー を入れたい!そう思った。
私の育ての親のようなものだから。
 
久々にパートちゃんたちに会えて、お土産までもらった❤
タイミングいいねー。って言われた(*´▽`*)
 
辞めてから、行きにくかったんだけど、
なぁーんか、すっごくルンルンした♪
お金を払うときの、気持ちのいい感じ。たまらない!
 
買ったサラダを持って友達の家へ。

f:id:kana-note:20170528181010j:plain

三重のこと、 ヒカリマネー のこと話したらキラキラ涙を流してくれた。
 
行く前から私を見ていて、心配だったんだって。
うまく話せなかったんだけど、伝わったな。そう思った。
 
いつもお世話になってる最寄り駅で、IC カードにチャージをした。
いつもありがとう。これからもよろしく。そんな気持ちで❤
ICカードカリカード に変身!
 
お金を払うときの気持ちが変わった。
そして、循環していくのを感じた。
 
お金という 物質 を通して
非物質(キラキラ、気持ち、愛)が循環していくのを感じた。
たまらないね、この感覚❤
 
こんな経験、たくさんの人にしてほしいな。
お金の奴隷にならないでほしいな。
お金じゃなくても、こういう循環があること、循環をさせれること 知ってほしいな。
 
ちなみに、三重でいただいた野菜も、おすそ分け循環しました。
まだまだ野菜が採れない山梨の牧場へ
 
牛さんの優しいエネルギーたっぷりの牛乳と、牛乳豆腐が我が家へきました。

f:id:kana-note:20170528182308j:plain

 

f:id:kana-note:20170528181804j:plain

牛乳豆腐は親牛さんの、初乳の残りでつくる、酪農家しか食べられない貴重なもの。
そして美味しいの(*´▽`*)
 
この牛乳もおすそわけ循環しました。
優しい気持ちのこもった手紙が我が家へきました。
 
いただいたものは、おすそわけ循環。
愛はどんどん循環❤
たまらないね(*´▽`*)