野菜ノート

野菜のこと 畑のこと 身体のこと 心のこと 学んだことを配信していきます。

結婚記念日の贈り物♡

結婚記念日に旦那さんからプレゼントしてもらった絵
 
その人のイメージをインスピレーションで作ってくれる
インスピレーションARTカムイ”のジョニーさんの作品 

f:id:kana-note:20170606233257j:plain

 私たち夫婦のことを描いてくれた絵で
テーマは
「花が彩るあの場所で、私たちは愛を誓った」
 
入籍した日のことは、もちろん。私たちもお会いしたことない方でしたので、全くのインスピレーションらしいのですが...
 
見てビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ
 
入籍した日は、二人とも山梨で仕事をしていたので
実は、私たち山梨で婚姻届をだしました。 

f:id:kana-note:20170612201628j:plain

その時は、結婚式の予定がなかったので、富士山 の見えるところで、指輪を交換💍
 
富士山🗻を見ると、私たちをいつでも見守ってくれてると感じてるんだけど...
 
こ、この絵にもしっかりと 富士山 が描かれてるっっ!
 やっぱり見守ってもらってたんだ...。
 
左上の渦は、深いところで繋がる、本質を見つめるってメッセージ
 
私をみつめる キリン は、天国のおばぁちゃん。ふたりを見守ってくれてるそうです。
 
確かに...
おばぁちゃんが亡くなってから、旦那とは出逢えたんだけど
おばぁちゃんが繋いでくれた だと感じている。
 
旦那さんを左から見守っている鹿さんは、旦那の祖父。
私は父方の祖父なんじゃないかなぁ?と思う。
お墓参りに無性に行きたくなる。それは、じぃちゃんに呼ばれてるんだと思うんだよね。
 
私に生えている羽
色々なところへ羽ばたき、活躍していくための羽だそうです。
家にじっとしているのは、あまり向いていないとか......
、納得。
 
それを旦那さんがしっかりと支える。
 
この位置関係、なんだかとってもしっくりきます。
 
旦那さんが私に告白をしてくれたとき、私は、前職を辞めた直後で色々な仕事をしてました。
ひとりで飛び回り、羽を休めることなく次から次へと自分へ課せて、誰の前でも本性を出さない。むしろ、どれが本性だかわからない
 
『羽を休めるところ、そんな存在はいないの?』
 
と聞かれたけど
 
『そんなものは、必要ありません。
 休んだら、私はダメになるんです。
 ひとりで生きていくんです。』
 
そんなようなことを言った気がします。
 
『君が羽を休めることのできる、止まり木になりたい。』
 
と言ってくれた その言葉のおかげで、私は自分をそのまま許すことができ始めました。
羽を休めること知りました。
女であることを、幸せに感じられるようになりました。
 
この話、ジョニーさんには 一切伝えてません。
 
それでもね、結婚してから
やっぱり妻だし。家のことが疎かになるほど働いてはいけない。とセーブしてました。
 
旦那さんにはいつも『好きなことを好きなようにやったらいいよ。』って言ってもらってたけど、なかなか踏み出せなかったんですよね
 
自分のビビりな部分を、旦那さんを言い訳にしてた部分も大きかったけど...
三重に行って、夫婦の関係性も変わってきた気がしていた矢先に...
 
この絵!やっぱりかぁー、と思うことだらけでした。
確認をさせてもらいました。
 
作品を作ってくれた方もその奥さまも、今回のオーダーん喜んでくれたそうです。
奥さまからは、フラワーアレンジメントをいただきました(ノ_・。)

f:id:kana-note:20170612201505j:plain

ジョニーさんのブログを見ていても、インスピレーションARTを描くことが好きでたまらないように感じます。
 
たまらなく楽しいことを、やってると愛しかないですよね。
 
旦那さんがオーダーしたことで、ジョニーさんご夫婦にも愛の循環ができた気がして...
そんな行動をしてくれた旦那様にハナマル!
 
そしてジョニーさん、ジョニーさんの奥様 改めてありがとうございました。
 結婚記念日に、絵を通してたくさんの 贈り物 をいただきました♡