野菜ノート

野菜のこと 畑のこと 身体のこと 心のこと 学んだことを配信していきます。

ベジフレンチクリスマス 料理教室に参加してきました!

マクロビをベースとした「ベジフレンチクリスマス」教室に参加してきました!

 

料理教室の先生は、栃木県鹿沼市アンリロの 上村真巳シェフ

https://www.facebook.com/an.riz.leau/
f:id:kana-note:20171214231025j:image

始まる前から気になっていた れんこんカツレツ

f:id:kana-note:20171214231007j:plain

作り方簡単で、れんこんの美味しさが引き立つ!


どれもこれも 見た目 華やか!

そして、味も 野菜だけで大満足な旨味

f:id:kana-note:20171214230912j:image
断面フェチにはたまらない 冬野菜のテリーヌ♡

 

コーディネートもひとつひとつオシャレ♪
f:id:kana-note:20171214230905j:imageれんこんのカツレツも可愛い♡


f:id:kana-note:20171214230922j:image お皿に取り分けても、すてきプレート(*^^*)

上村シェフと参加者のみなさまで

f:id:kana-note:20171215191233j:image

帰宅後、さっそくれんこんカツレツを復習しました!

 

野菜・果物の力をかりて今日も元気に♪

心を豊かにお過ごしください(*'▽')ノ